2014年7月11日金曜日

7月11日 ヒルナンデス!放送のお知らせ 



今日の ヒルナンデス!(日本テレビ系列 11:55〜放送)
『駅から5分で行けるんです』のコーナーでGingerGarden AOYAMA が紹介されます^^



「駅から5分で行けるんです」のコーナーは
1本目のコーナーで、数件お店が紹介されるらしいのですが、
Ginger Garden AOYAMAは一件目に紹介して頂けるみたいです☆


11時55分からご覧いただけるとお見逃しがないので、是非ご覧になってください♥♡



大人気のスクランブルエッグや、クリーミーで濃厚な生姜のポタージュ、
ランチのみご提供しているおかわり自由の自家製Ginger water、
そしてイケメン店員にもスポットを当てて紹介して頂きました♬


























ジンジャースクランブルエッグ
フォアグラのポワレ 〜マルサラ酒の甘いソースをかけて〜 


ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
Ginger Gardenのスタッフは.
来て頂いたお客様により心躍る空間をご提供出来ればという思いから
モデル、俳優、読者モデルのイケメンと美女ばかりで構成されています!



今日は雨の中、はやるん(菊池快瑠くん)が頑張ってくれていました(゚ー゚)























これからももっともっと皆様の心躍る空間にすべく前進あるのみ!
で頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!^^


それでは本日のヒルナンデス!をお楽しみに♡

--------------------------------------------------------
Ginger Garden AOYAMA
港区南青山5-10-8 アナーブル1階
03-6892-8088








0 件のコメント:

コメントを投稿