2014年7月12日土曜日

台風が過ぎましたね♬


皆様('-'*)華の金曜日、いかがお過ごしですか??台風も過ぎてよかったですね!^^





 






今日はヒルナンデス!に出てくれたなおと(田和直人くん)が頑張ってくれました!


そして頂いた生姜のお花!とても綺麗です^^




 イケメンは今日も大活躍でした☆!
























見ているこっちがにやけてしまう程のイケメン!!
ファン多数!





そんな今日の一皿♬























総州古白鶏のソテー〜白ワインとバターの軽いソース〜
コクと旨みがある古白鶏に、白ワインとバターの香ばしいソースが相性抜群の一皿です。ダイエット中でも召し上がって頂ける、脂肪の少ないヘルシーなメインです♡




さて、一週間おつかれさまでした!
今週末は土曜の夜が貸切営業になります><
是非、ランチや日曜夜のディナーにご利用頂ければと思います^^




それでは皆様、よい週末をー♡

--------------------------------------------------------
Ginger Garden AOYAMA
港区南青山5-10-8 アナーブル1階
03-6892-8088


0 件のコメント:

コメントを投稿