2014年7月9日水曜日

☆大人気!Ginger Gardenのセレブレーションケーキ☆



外は雨がやみましたね!



 Ginger Gardenは今日も元気に営業しておりました!


 今日も誕生日のお客様がいらっしゃいました♡
年に一回の誕生日にGinger Gardenを選んで頂けてとっても嬉しいです!




 そんなGinger Gardenのセレブレーションプレート
実は大人気なんです! 

1日で3、4件ご注文頂いている日もあるほど

 笑顔のお客様を見ていると スタッフまで幸せな気分になります♬ 



そんな本日のセレブレーションケーキは
野球が大好きという誕生日のお客様に合わせて













 野球のボールに見立てたティラミスと




 



野球のホームグランド風に♡



 お誕生日おめでとうございましたー!!喜んで頂けて良かった!




 その他、今までのセレブレーションプレートを少し公開ー!












































30㎝以上ある特大ケーキ♡





大事な人のセレブレーションディナー、ケーキってとても悩みますよね。。
プレートのデザインなど ご要望があれば可能な限り
ご対応させて頂きたいと思っておりますので、
事前にお電話でご連絡ください(●´3`)~♪




それでは皆様一日おつかれさまでした!おやすみなさい♡


---------------------------------------------------------
Ginger Garden AOYAMA
港区南青山5-10-8 アナーブル1階
03-6892-8088

0 件のコメント:

コメントを投稿