2015年4月2日木曜日

春到来♡新メニュー紹介♡

皆様おはようございます^^

桜も満開ですっかり季節は春ですね🌸
Ginger Gardenも春な気分!🌸🍎

スタッフも浮かれています☆

なぜか全部ぼけてるけど



酔っぱらうとなぜだか男の子に抱きつこうとする藤松。。。


みんな仲良し♪



働いてくれるスタッフが皆
優しくて
楽しくて
イケメンで
毎日感謝感謝です;;♡


🌸🌸🌸


そしてお店の方も
ランチ、ディナー共に春のメニューに♪

今日はちょこっとだけ紹介します



まず、春のスクランブルエッグランチ〜🌸


オリジナルジンジャーシーザードレッシングのジャーサラダ
プチハンバーガー
トマトのジンジャーマリネ
パンプキンサラダ
ジンジャーポタージュ
バゲット
ドリンク
が付いてきます♡

そしてソースも4種類

写真は一番人気の
小海老/アボカド/フレッシュバジルのジェノベーゼソース

🌸

可愛すぎて、お友達に自慢出来ちゃうランチ♪
しかも可愛いだけではなくて、本当に美味しい!
手前のハンバーガーにスクランブルエッグや、バジルマヨネーズを挟んで
オリジナルハンバーガーも作れます♡

可愛くて楽しくて美味しいランチ♡



🌸

ディナー新メニュー


雲丹をのせた築地直送国産和牛みすじの炙り



写真だけでもお分かりかとは思うのですが、
とにかく口の中でとろけます、、
A5ランクの最高級和牛です♡




ココットに入ったイタリア産トリュフ炊き込みご飯

トリュフがたっぷりかかっていて、ココットの蓋を開けた瞬間から
トリュフの香りがぱっと広がる;;




サーモン/アボカド/サワークリームのサラダピザ





炙り国産和牛みすじの櫃まぶし 生姜だし

最後、生姜だしをかけてお茶漬けにしても召し上がれます。


他にも沢山の新メニュー!
とにかくオススメ極まりないです。


皆さんランチもディナーも是非、いらしてくださいーー!!
メニューこちらから全部見れます▶︎http://ginger-garden.com/menu




0 件のコメント:

コメントを投稿