2015年10月1日木曜日

Catering Start♪♪

先日の出来事♡♡


GingerGarden AOYAMAとしての
初ケータリングのお仕事があり、
Dress stockさんのイベントにご協力させて頂きました。










ケータリング事業
「Catering By GingerGarden」
はパーティーやイベントの趣旨に合わせて、
GingerGardenの世界をテーブルで表現します

ただ、食べ物を持っていくだけの従来のケータリングではなく、

会場の雰囲気やコンセプトに合わせた
見せ方、テーブルコーディネートにもこだわり

パーティーにいる全ての方の
心に残る、ワクワクキラキラするケータリング

をテーマにパーティーに華を添えます。



今回のイベントは
Dress stockさんの可愛いドレスを来て、プロのヘアメイクアーティストさんに
ヘアセットして頂いたり、小顔セミナーやマナー講座等を受けれる
心も身体もキラキラ出来るイベント♡

そんなイベントにケータリングをご協力させて頂けるなんて♡♡
とっても幸せでした♡


テーマは「シンデレラ」=「プリンセス」だったので、
ケーキスタンドやストライプのクロスを使って、大人の女性が心からワクワク
キラキラ出来る「大人可愛いコーディネート」





ドレスアップしたキラキラなゲストの皆様が
嬉しそうに写真を撮ってくれたり、
お食事をとる為に長い列が出来たり、
イベントに参加させていただいたこちらまで
幸せな気分になってしまいましたー♡


とっても素敵な初ケータリングとなり
大満足でした!


ケータリング依頼の際はお電話ください^^
▶︎03-6892-8088

予算や人数等、お気軽にご相談下さい♪
お一人様2000円〜
10人以上〜
ご対応頂けますので、ランチミーティング等のお弁当かわりにもどうぞ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿