2015年1月6日火曜日

明けましておめでとうございます!幸せなご報告♡




明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。




昨年12月は過去最高売上、過去最高来客数を記録できました;;
ランチ、ディナー共にほぼ毎日満席が続き、沢山の新しいお客様にご来店頂き
本当に幸せな一年だったと実感しながら賑やかに幕を閉じる事が出来ました!

本当に本当に皆様のおかげです><大変お世話になりました!

今年も、これから先ももっともっと皆様に幸せを届ける事の出来る
わくわくキラキラが沢山詰まったレストランになれる様
Ginger Garden一同、力を合わせて楽しく仲良く
ガンガン死ぬ気(あくまで比喩です)で頑張っていきたいと思っております!
何卒よろしくお願いいたします^^




さてそんなこんなで今日が仕事初めでした^^

今日は未年初日という事で
正月太りで5キロ太ったと自負するケイティー
(昨日女子高生に声が大きいと怒られたケイティーでもある)



がひつじラテアートを描いてみたり







けんちゃんがお正月だからチマチョゴリみたいにしようとして
ちょっと本当になんか変な感じの人になったり



(年始に実家に帰り家族から禿げて太ったと言われたけんちゃん、、)





そんな2人がお揃いのマフラーしながら
お店を一生懸命お掃除してくれたり

ついに2015年も始まったのですねー^^




今年のGinger Gardenの豊富は
「全員ダイエット!!」
「とにかく楽しく仲良く!」
「全員ダイエット!!」
「とにかく死ぬ気(比喩)!全力!」

です。

おつかれさんぼー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿